☆アジアン・エンタ☆から台湾芸能だけクリップ。最新情報は本館

 現地発信の台湾芸能ニュースの中から個人的に気になる話題を翻訳してご紹介してます。Record Chinaさんやサーチナさんなどの華流ニュースサイトにかぶる記事があるときは、骨折り損なので訳してません。

2012年04月12日

ジロー、裸で金魚すくい宣言

4月8日、wownews.tw
具惠善腳蹬15公分高跟鞋逛淡水老街 汪東城承諾收視破六 全裸撈金魚
http://www.wownews.tw/article.php?kind=c0001&sn=1012

長文なので、要約です。

本日放送開始の民視、八大偶像劇『絕對達令』に出演している具惠善、汪東城、謝坤達一行が淡水でドラマのプロモーションとチャリティイベントに参加し、はるばるシンガポール、マレーシア、日本、韓国のファンもやってきていた。当日、具惠善は、15センチのハイヒールを履いていたが、最後まで痛みに耐えて、靴を履き替えることはなかった。

具惠善、汪東城、謝坤達はMRTで淡水に向かったが、初めてMRTに乗った具惠善は、ずっと乗ってみたかったと嬉しそうだった。そして、次回は、美しい淡水に両親を連れて行きたいと感想を語った。

当日、出演陣はファンとゲームを行なった。最初は、射的。具惠善は3球成功、汪東城は11球で1球のみ、謝坤達は10中一度も成功しなかった。しかし、運動神経の優れた謝坤達は、フリースローゲームでは、1分間に60ポイントを獲得、運動神経があまりよくないと自覚している汪東城は、着ていた服がタイトだったからと言い、たったの26ポイントしか獲得できず、具惠善の36ポイントよりも低かった。最後は、金魚すくい。汪東城は得意分野だとコメントし、金魚すくいの最中は、ファンに静かにしていてほしいとお願いし、金魚に語りかけながら、捕まえていた。一方、謝坤達は、一匹も取れなかった具惠善に、1匹おすそ分けした。6匹獲得した汪東城は、大満足の様子で、視聴率が6%を超えたら、裸で金魚すくいをすると豪語した。
posted by 台湾エンタ at 14:50 | ジロー・ワン(汪東城)

2012年03月18日

ジロー・ワン(大東)、新ドラマのポスター撮影

3月6日、聯合報
汪東城裸身擠宅配箱 大汗流不停
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/6942291.shtml

3月6日、中時電子報
汪東城性感上空 挑戰軟骨功塞箱
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/6942291.shtml

大東の新ドラマ『絕對達令』の記事が出てますね。ポスター用に撮影された、箱の中に入った上半身裸のセクシーでクールなロボット大東が公開され、早くも話題を呼んでいるようです。でも、撮影中は、夏だったので、汗だくで大変だったようですよ〜。

聯合報記事からの抜粋翻訳です。
女主角具惠善遠在南韓,偶像劇「絕對達令」…

ヒロイン役の具惠善が韓国にいるため、アイドルドラマ『絕對達令』の前期のPR活動を汪東城が一人で受け持っている(別記事によれば、具惠善ちゃんも可能な限り台湾を訪れてPRしたい旨表明しているそうですが。)まだ、放送前だが、上半身裸の汪東城の姿が公開され、早くもネットで話題になっている。

汪東城が明かしたところによると、撮影したときは夏だったので、ロボットなのに、汗かき戦士になってしまったそうだ。本来、ロボットは汗をかかないため、スタッフがひっきりなしに汗を拭きとっていたというが、一方の具惠善は、夏なのに長袖を着用しながらも高温に耐え、汪東城を感心させたという。「彼女の着ていた服は毛が入っていたので、熱中症にならないか心配しました」しかし、具惠善自身は、あまり汗をかかないので、暑さには耐えられるタイプだと自己分析している。

先日、汪東城(大東)はポスター撮影を行った。180センチの彼は、100センチの箱の中でポーズを撮らなくてはいけなかった。

「すごく難しかったです。まるでヨガをしてるように、手と足を曲げなくちゃいけなかったので。極限まで柔軟になることに挑戦したような感じです。セクシーな男性スターでいるのも、容易ではないですね。」
posted by 台湾エンタ at 13:39 | ジロー・ワン(汪東城)

2010年09月18日

大東、10月に東京ファンミ開催

10月1日に大東の日本オフィシャルファンクラブが発足することをうけ、10月11日(祝・月)に、東京でファンミーティングを開催するそうです。

ラフォーレミュージアム六本木にて、同日二部公演。
10月11日(月) 開場14:30/開演15:00
10月11日(月) 開場18:00/開演18:30

詳しくは↓
JIRO WANG FAN MEETING 〜ONE LOVE〜
オフィシャルFCサイト
posted by 台湾エンタ at 13:55 | ジロー・ワン(汪東城)

2010年06月11日

大東、コメディアンに変身!

6月1日付、中時電子報

アイドルグループ「飛輪海」のメンバー汪東城は、華視の新バラエティ番組『綜藝大國民』のレギュラー司会をつとめるが、そのことでコメディアン扱いされることをなんら心配していないという。 俳優であることが第一の仕事であるが、与えられた仕事は何でも全力に取り組む所存だ。このたび、初めて大型バラエティ番組のレギュラーを任せられることになった汪東城は、不眠症になってしまったという。ほかのレギュラーの顔ぶれは吳宗憲、孫協志、王仁甫、黃鐙輝で、5人のレギュラー司会者のギャラは100万近くになり、それは制作費の3分の2を占めることになる。

毎週の集中リハーサル、まるでコンサートリハ並み

 汪東城は、これまでに音楽番組の司会をつとめたことがあるが、司会者は少し立ってトークをすればいいだけで、まさかショーの収録以外にダンス、芸、18種類の武術までマスターしなければならないとは想像していなかったという。「色んなことを覚えなくちゃいけなくて、毎週コンサートのリハしてるみたいです。」

おとめ座はあがり症、睡眠時間はたったの4時間

 汪東城は、バラエティ番組の司会をすることでアイドルのイメージを損なうかもしれないということを心配していない。みんなを笑わせるのが一番の狙いだからと彼は言う。「僕はおとめ座だからすぐに緊張しちゃうんです。ここ数日、番組や自分の新書『梵谷與我:汪東城的字˙畫˙像』の準備で忙しくて、毎日4時間くらいしか眠れていません。」とコメントし、睡眠不足が原因で、ダンスリハのときに、くるぶしをねんざしてしまったと明かした。そんな彼に孫協志と王仁甫はもっとリラックスしてゲーム感覚でつとめたらいいとアドバイスした。

以前と鼻の形が違うのをファンが発見、整形疑惑浮上

 先日、あるファンが汪東城の鼻の形が少し変形していることを見つけた。彼の場合、鼻筋が目の近くで突然とがっており、相対的に鼻梁が細くて長いため、目が離れているように見える。先日、彼がS.H.Eのコンサートにやってきたとき、鼻梁が以前と違っていたため、鼻にヒアルロン酸を注入したのではないかと記者が質問をした。彼は笑って「もちろん、してませんよ。これはうまれながらのものです。」 と答えた。

『綜藝大國民』は19日からオンエアされる。昨日、孫協志、王仁甫、汪東城、黃鐙輝はダンストレーニングを公開した。吳宗憲は別の仕事のため欠席した。王仁甫は笑いながら「憲兄さんは、ずっとアイドルグループに入りたいっていってたから、この急遽できたグループのおかげで彼の長年の夢がかなったんじゃないかな。」とコメントした。
posted by 台湾エンタ at 11:42 | ジロー・ワン(汪東城)

2010年03月23日

大東の虎

image

image

posted by 台湾エンタ at 14:18 | ジロー・ワン(汪東城)

2010年01月27日

大東、スポーツウェアのカタログ撮影に参加

image

1月12日付、大紀元(EpochTimes.com)

ある知名なイタリアの服飾ブランドが太陽のような男・汪東城をカタログ写真のモデルに選んだ。最近、汪東城(大東)は、海外でのコンサートとDVDのPRのほか、アイドルドラマ『桃花小妹』の海外PRで多忙な日々を送っており、つねにスケジュールが一杯だ。(12日には)服飾のイメージキャラクターをつとめるなど、大東にとって、大忙しの虎年となりそうだ。

image

汪東城は、今日(12日)、服飾ブランドのカタログ撮影のため、一日で20着以上の服を着た。コンサートで早着替えの技を覚えた大東は、1分以内で次の洋服に着替えることができる。カメラマンが「カット!」と叫ぶと、大東は更衣室へ駆け込む。そんな大東を見たスタッフは、思わず笑いながら、「もっとゆっくり着替えていいんだよ。コンサートはまだ始まってないんだから。そんなにあわてなくていいよ。」と話しかけていた。

image

今年、大東はまだ新年休暇をもらっていないが、親孝行者の彼は母親と海外で春節を祝う計画をしている。大東は嬉しそうに母親にこう言ったという。

「もう航空券も予約したよ。出国したらお母さんがほしいものをなんでも買ったらいい。上限なしだよ!」
posted by 台湾エンタ at 19:56 | ジロー・ワン(汪東城)

2009年11月29日

飛輪海の大東、日本でサイン&握手会イベント開催決定!



大東主演ドラマ『トキメキ!玉子チャーハン(原題::翻滾吧!蛋炒飯)』『KO One〜終極一班〜』のDVD発売を記念し、サイン&握手会イベントが開催されるそうです!

■イベント詳細
開催日:2010年2月11日(祝・木)都内某所
応募資格:上記対象商品いずれかに封入されている専用の応募ハガキからのご応募が必要となります。

※イベント参加お一人様につき、対象商品いずれか1点のご購入が必要です。
※応募方法の詳細は、対象商品に封入されている応募用の往復ハガキをご覧ください。

今回は、大東一人?唐クンは来ないんですかね?また、二人のツーショット見れたら嬉しいんですけど
posted by 台湾エンタ at 21:29 | ジロー・ワン(汪東城)
懸賞にゃんダフル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

