☆アジアン・エンタ☆から台湾芸能だけクリップ。最新情報は本館

 現地発信の台湾芸能ニュースの中から個人的に気になる話題を翻訳してご紹介してます。Record Chinaさんやサーチナさんなどの華流ニュースサイトにかぶる記事があるときは、骨折り損なので訳してません。

2009年07月06日

アリエル・リン&ジョセフ・チェン、仲良し画像

image

image

image

過去のPRイベントやドラマ撮影のときの、見たことがないツーショット画像が現地サイトにいくつかUPされてたので、御紹介します。

image

image
posted by 台湾エンタ at 11:36 | アリエル・リン(林依晨)

2009年06月27日

アリエル・リン、キュートなコスプレ姿を披露〜

image

image

6月18日、台湾のベーカリーブランド「統一麵包」の創立30周年イベントに出席したアリエル。コスプレのテーマは「パン美人」だそうで、軽やかなダンスも披露。

私だったら、パンの妖精さんと名付けますねぇ。マスコット人形にしちゃいたい〜!

image

image
ちょっと照れてる姿もカワイイですね!
posted by 台湾エンタ at 15:30 | アリエル・リン(林依晨)

2009年06月01日

鈴木亜美とアリエル・リンのツーショット

image

image

5月27日、人気日本人歌手の鈴木亜美がデビュー10年で初めて台北を訪れた。Avex主催のイベント「HOUSE NATION」に出演のためだ。

このイベントには、最近、avexに加盟した台湾アイドルドラマの女王で金鍾賞最優秀主演女優の林依晨がゲストとして登場し、同い年の鈴木亜美に、干支にちなんでクリスタル製の犬をプレゼント、鈴木亜美のさらなる幸福と仕事の成功を願った。

image
posted by 台湾エンタ at 07:22 | アリエル・リン(林依晨)

2009年05月29日

アリエル・リン、ブランド店で一日店長

image

image

image

image

5月22日、有名ブランド店のオープンイベントに出席したアリエル。
posted by 台湾エンタ at 08:03 | アリエル・リン(林依晨)

2009年04月14日

アリエル・リン、ティファニーの新作発表会に出席

image

image

アリエルが昨日(4月13日)、台北で、Tiffanyの新作発表会「Tiffany Keys Collection」のPRイベントに出席しました。アリエルにとって、ジュエリーブランドのイメージキャラクターをつとめるのは今回が初めて。アリエルは、ティファニーが初めての仕事になって、とても嬉しいとコメントしていました。それにしても、つるつるお肌で、ホントに愛くるしいですね〜!

image

image
posted by 台湾エンタ at 17:50 | アリエル・リン(林依晨)

2009年04月11日

アリエル・リン&ジョセフ・チェン、YSLのファッションショーに出席

image

image

4月10日付、自由時報、新浪

9日、鄭元暢と林依晨が、そろってYves Saint Laurent(YSL)の春夏新作発表会に出席。集まったマスコミの関心は、先日、頭部の腫瘍切除手術をした林依晨の健康状態に集中した。林依晨は、手術後、感情の起伏が激しくなるなど副作用に悩まされていたが、今は、薬のほか、栄養の高いものを食べて体力を付けており、まるで産後の養生みたいだと笑ってコメントしていた。そして、皆に健康診断の大切さを訴えていた。

林依晨は、昨日、13万9,750NTドル相当のYSLのきらびやかなスパンコールのグリーン・ワンピースを身に着け、まるで人魚のような美しさを放っていたが、12センチもある8万5,900NTドルのシルバー・ハイヒールを履いていたせいで足元がおぼつかなかった。すると、“ご主人”の小綜がすぐに前に出て、彼女を支えてあげていた。林依晨は「こんな風にあなたに支えられると、女王様のお出ましみたいだわ」と照れていた。ファッションショーに初めて参加した林依晨は、昨日、鄭元暢が付き添ってくれたことでとても安心感があり、嬉しかったとコメントしていた。

聨合報の日本語訳は、こちらをチェックしてくださいね。

image

image

image
posted by 台湾エンタ at 13:34 | アリエル・リン(林依晨)

2009年03月27日

アリエル・リン、術後の経過を告白

image

3月19日付、爽報

林依晨が脳の手術を行い、脳下垂体にできた2cmの腫瘍を切除し、内分泌の不調の苦しみから開放されたが、手術後、感情をコントロールできなくなり、母親に涙ながらに苦しみを訴えたという。

林依晨は数年来、内分泌の不調の苦痛をずっと受けており、生理不順にも悩まされていた。そして、去年6月に彼女は精密検査を受け、脳下垂体に約2センチの腫瘍が見つかった。

腫瘍が大きくなると、視野にも影響してくるため、彼女は、2月初めに手術で腫瘍を切除した。彼女は、手術をすることが恐ろしく、自分が死ぬかもしれないと心配していたと昨日、インタビューでコメントした。幸いにも、手術は成功し、術後は、眩暈や吐き気、感情の起伏が激しくなるなどの症状が出たという。

昨日、林依晨は、耳鼻咽喉科へ診察を受けに行った。彼女は、病気になった後、悟ったことが少なくないといい、せっかちな性格からすっかりのんびりやさんに変わったといい、症状が安定した今は、仕事にも支障はなく、すでにニューアルバムの制作に着手しはじめたということだ。
posted by 台湾エンタ at 10:03 | アリエル・リン(林依晨)
懸賞にゃんダフル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

