☆アジアン・エンタ☆から台湾芸能だけクリップ。最新情報は本館

 現地発信の台湾芸能ニュースの中から個人的に気になる話題を翻訳してご紹介してます。Record Chinaさんやサーチナさんなどの華流ニュースサイトにかぶる記事があるときは、骨折り損なので訳してません。

2009年08月14日

アリエル・リン、長年の片思いが吹っ切れた?

image

8月5日付、CRI(引用:金鷹網)

 林依晨はイメージキャラクターをつとめる商品の宣伝活動を行い、背中が開いたふわふわの黄色の洋服に身を包んだヘチマ王女に変身した。

  金鍾賞受賞後、林依晨は広告やドラマ撮影に引っ張りだこで、デビューアルバムの成績も好調で、レコード業界でも新しい寵児になっている。

  8月4日、ある化粧品ブランドの新作発表会に出席した林依晨は、イメージキャラクターとして黄色のふわふわした洋服を着たヘチマ王女になって可憐な“ダンス”を披露したほか、新しい恋人の存在とずっと片思いしていた相手への気持ちをついに断ち切ったことを漏らして、会場中を驚かせた!

  林依晨は、毎晩、自分の彼氏になってくれるのはこの新商品で、一日の中で最も楽しい時間がお風呂に入りながらパックして、水分補給することだと語っていた。

image

image
posted by 台湾エンタ at 21:30 | アリエル・リン(林依晨)

2009年08月09日

アリエル・リン、歴史博物館を訪問

image

7月18日付、新浪(抜粋)

昨日(17日)、林依晨は台北歴史博物館で“微笑土偶”の展示会を興味深そうに見学した。彼女が最も興味を持ったのは、漢代林志玲の称号を持つ、座って“拱手の礼”をする(胸の前で両手を組み合わせて挨拶する姿勢)の女性土偶だった。

image

林依晨は、さわやかな笑顔を見せながら、「漢の時代は、女性は歯を見せて笑うことができないと定められていたそうだけど、それなら私はずっと規則違反しているわ!」と語り、自分も漢代の女性のように歯を見せないで笑う方法学びたいと口をすぼめて微笑んで見せた。

林依晨は神秘的な事が好きで、展示品に対して興味津津な様子で、じっくりとナレーションを聞いていた。

image

image
posted by 台湾エンタ at 00:45 | アリエル・リン(林依晨)

2009年07月22日

アリエル・リン、スキンケアブランドのイメキャラのお仕事

image

image

image

BIOTHERM(ビオテルム)の新作発表会に登場したアリエル。
posted by 台湾エンタ at 10:16 | アリエル・リン(林依晨)

アリエル・リン、アルバム売上が早くも2万枚突破!祝賀イベント開催

image

7月13日付、新民網

金鍾主演女優賞受賞者の林依晨が歌謡界に進出し、7月10日にファーストアルバム『幸福遇見』をリリースした。超人気者の林依晨のファーストアルバムは、発売日から2日足らずですでに2万枚の売上を記録した。レコード会社はその功労をお祝いするために、氷を割る祝賀儀式を開催し、これからますます好成績をおさめるよう期待を寄せた。

image

image

林依晨は次のようにコメントした。

「ファンの皆さんのサポートに感謝してます。デビュー以来ずっとCDを出したいと思いながら7年が経ちました。今年は人、事、物、環境、きっかけがすべてそろったのでこうしてアルバムを出すことができました。自分自身、とてもうれしくて、もちろん、たくさんの人が自分の音楽を気にいってくれるといいなと思ってます。それから、このファーストアルバムは自分自身が作った曲はただ一曲だけですけど、将来は、私の心情、生活体験をもっとたくさん音楽を通して皆さんと共有できたらと思ってます!」

□■□■□■□■□

同日、行われたミニライブ&サイン会には、友人のJENETとブライアン・チャンが駆けつけてくれました。ブライアンはアルバムを10枚購入してくれたそうです。

image

ちなみに、同じ事務所のフィガロ・ツェン(曾少宗)は50枚、『我的秘密花園』で姉役を演じた六月は、100枚購入してくれたそうです。ジョセフはどれだけ購入したかは秘密みたい
posted by 台湾エンタ at 10:15 | アリエル・リン(林依晨)

アリエル・リン、Swarovskiの新作発表会に出席

image

7月7日、Swarovskiの新作発表会に出席したアリエル。
posted by 台湾エンタ at 10:12 | アリエル・リン(林依晨)

2009年07月14日

アリエル・リン、レコードショップで一日店長、アルバムPR

image

image

7月10日付、ent.mop.com(抜粋)

新人歌手の林依晨が、ファーストアルバム発売直前の7月9日、台北西門町にある2か所のレコードショップで、大型宣伝広告設置イベントを開催した。レコード市場が軒並み不景気のなか、ファーストアルバム『幸福遇見』の予約購入枚数は、すでに一万枚を突破する好調ぶりを受け、レコード会社は、50万台湾ドルを支出して全力で宣伝活動を行っている。

当日、西門町にある五大、玫瑰の2軒のレコードショップで大型宣伝広告を設置して、林依晨のファーストアルバムの『幸福遇見』の宣伝を行った。さらに、林依晨はレコードショップで1日店長も体験した!

林依晨は、自らアルバムをカウンターに並べたり、ファンに自ら応対したりした。林依晨は自分でもお金を出してアルバムを1枚購入したといい、「実際に完成した自分のアルバムを見たらとても嬉しくなりました」とコメントしていた。

image
posted by 台湾エンタ at 16:12 | アリエル・リン(林依晨)

アリエル・リン、チャリティイベントに出席

image

image

演技の世界から音楽界へも進出する林依晨が、“只想聽音樂Hit Fm 聯播網と奇摩オークション共催のチャリティオークションイベントに出席した。

オークションの落札者は、林依晨と一緒に自転車に乗って、ロマンチックデートが楽しめることが発表された。そして、当日、一緒にチャリティ活動に参加した小宇がデート相手の模範になり、日本式のラブラブ弁当を作ったりして、チャリティオークションを盛り上げていた。

image
posted by 台湾エンタ at 15:36 | アリエル・リン(林依晨)
懸賞にゃんダフル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

