☆アジアン・エンタ☆から台湾芸能だけクリップ。最新情報は本館

 現地発信の台湾芸能ニュースの中から個人的に気になる話題を翻訳してご紹介してます。Record Chinaさんやサーチナさんなどの華流ニュースサイトにかぶる記事があるときは、骨折り損なので訳してません。

2012年05月09日

Ellaが5月5日に挙式

Ellaがついに奥様に

祝結婚!

花婿さんとダンスを披露したり、新婚ほやほやの暴露話で笑いを取ったり、Ellaらしさが満載のとても賑やかな披露宴だったようですね〜。末永くお幸せに!!

写真-5月5日、中央日報
ELLA大喜 上演限制級熱舞
http://www.cdnews.com.tw/cdnews_site/docDetail.jsp?coluid=141&docid=101899403

招待客も豪華ですね。

花嫁・花婿介添え人のHebe&蘇打緑の青峯

Selinaと阿中(夫妻)

大Sと汪小菲(夫妻)

K人と范范(夫妻)


写真-5月5日 nownews
夯/Ella大喜女星包緊緊 小燕姊最風騷
http://www.nownews.com/2012/05/05/340-2811042.htm

写真-5月5日 ettoday
Ella大婚/Ella新嫁娘哭不停 ョ斯翔親親慰安
http://www.ettoday.net/news/20120505/44145.htm#ixzz1u9FUygls
posted by 台湾エンタ at 21:00 | S.H.E

2012年04月12日

マイク・ハーとElla、恋愛について語る

2月26日、蘋果日報
Ella國三獻初吻 往日情全靠倒追
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34051108/IssueID/20120226

先月末の記事ですが、興味深い内容だったので翻訳してご紹介します。

5月に恋人のョ斯翔(馬來糕)と挙式を予定しているEllaが、昨日、賀軍翔とともに『女孩壞壞』のPRイベント中にインタビューに応じた。以前の恋愛では、いずれもEllaの方が告白して付き合い始めたそうだが、今度の彼はどうなのかと問われると、「今度は違いますね。お互いに好感を持っていたけれど、彼の方が先に動きました」と笑顔でコメントした。

恋人は、Ellaが人を笑わせるところを愛してくれており、Ellaは彼が安心感を与えてくれるところが好きだといい、まさに生涯の伴侶だと感じていると語った。Ellaからおのろけを聞かされた賀軍翔は、彼のファーストキスが幼稚園の頃で、相手は先生だったことを暴露し、Ellaに「なんてマセガキなの!」と突っ込まれていた。

Ellaは、映画『女孩壞壞』の中で初めて恋を知る女性を演じているが、実際の彼女は恋愛のベテランだ。「私は衝動的な人間なので、恋愛に関して言えば男性っぽいです。ちゃんと切り出し方を把握してるので、毎回、成功しますよ。」
関心を持った相手とは、電話で関係を縮め、「あなたが好きです。付き合わない?」と直接誘い、振るときも単刀直入に「他に好きな人ができたから」と言って終りだ。

フィアンセに関して、Ellaは笑いながら次のように語った。
「彼は私が皆を楽しませるのが好きなんです。だから、彼のために自分を変える必要はありません。彼といると安心できます。彼と出会って早い時期に、あぁ、この人だと思いました…そして、彼も同じだったみたいです!」

それを聞いた賀軍翔は、新郎を奪うために結婚式に乱入すると冗談を言い、すぐさま、Ellaが「だめよ。彼は私のなんだから!」とのろけていた。『女孩壞壞』は4月3日に公開される。
posted by 台湾エンタ at 14:46 | S.H.E

2012年04月09日

S.H.EのElla、3月末に初ソロアルバムリリース、5月に挙式



3月5日、NOWnews
Ella胸貼護C奶 半裸自吹國外麻豆
http://www.nownews.com/2012/03/05/91-2791301.htm

3月5日、中時電子報
Ella半裸促銷EP 老公盯場超滿意
http://showbiz.chinatimes.com/showbiz/110511/112012030500474.html

S.H.E.のメンバーのうち、Ellaだけが、ソロアルバムを出してなかったそうですが、3月30日に初アルバムもリリースするとのこと。14日から予約受付開始。

今のところ、Ellaがプロモーションでセミヌードになったことに話題集中していますが、シースルーの衣装がとってもセクシー。上記のNownewsか、こちらの中華サイトに大きな画像が掲載されてます↓

http://m2.21cn.com/news/china/2012/03/05/11029307.shtml

5月には盛大な結婚式も控えてるEllaにとって、今年は満ちたりた1年になりそうですね〜。

日本語ニュースもあります。

3月9日、Record China
「婚約者の顔の前で…」結婚目前S.H.EのElla、初ソロアルバムも―台北市
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=59428&type=

以下は、ちょっと古い記事ですが、参考まで。

2月11日、Record China
5月花嫁のS.H.EのElla、プロポーズ秘話を暴露!披露宴は3回―台湾
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=58662
posted by 台湾エンタ at 08:51 | S.H.E

2011年08月06日

Selinaは年末、Ellaは来年3月に結婚か

7月22日、XINMSN

Ellaが来年3月31日に結婚する?

台湾の人気グループ「S.H.E.」のSelinaが婚約者の張承中と今年中に結婚すると報道されている一方で、同グループメンバーのEllaがマレーシア人の恋人頼斯翔との挙式を来年3月31日に延期したと伝えられている。

昨日、Ellaと恋人は、台北東区のレストランで目撃されている。しかし、その場にいたのは二人だけではなく、二人の友人も来ていた。どうやら友人たちには公認済みのようだ。

食事中、頼斯翔がEllaの肩に手をまわしたり、時折、Ellaが彼の厚い胸板にもたれたりする姿が目撃された。食後、二人は停めている車へ向かった。

二人は、カメラのフラッシュがたかれるまで、マスコミに追われていることに気づかなかった。Ellaは記者たちに気付くとドキッとした顔をし、恋人はすぐさまEllaから離れた。

以前よりスリムになった頼斯翔は、Ellaとの挙式に備えて減量したといわれている。パパラッチが去っていこうとする彼に対して、減量したことを褒めると、彼は恥ずかしそうにお礼を言った。

一方のEllaは、マスコミが恋人を追い回すのをやめてほしいとお願いした。挙式について尋ねられると、「そんなすぐにはしないわ」と笑った。

頼斯翔の減量について、Ellaの所属レコード会社HIM Internationalは、以前からスリムだったが、もし少し痩せたのなら、それは夏の暑さのせいだろうとコメントしている。
posted by 台湾エンタ at 08:38 | S.H.E

2011年01月29日

Selina、ファンの前で挨拶

Selinaが退院したそうですね。元気になって良かったです。彼女の前向きな姿に胸がいっぱいになりました。

「壹週刊」が治療中の彼女の顔を掲載したとかほんとに信じられないです。何の落ち度もない被害者を好奇のネタとして取り上げるなんて卑劣です。マスコミには、傷を負ったSelinaを100%応援する気持ちで、偽りのない心で記事を書いてほしいものです。

記者会見前の翻訳記事↓

1月14日付、Yahoo!奇摩新聞(中央廣播電台)

去年、撮影中の爆発事故で大やけどを負ったSelinaが春節前に公の場に姿を見せる予定だ。この件に関して、S.H.EのメンバーのEllaは今日(14日)、Selinaがそう決めたなら、彼女の中で十分、心の準備ができている証拠だといい、全力で彼女をサポートすることを明らかにした。

Selinaは、去年、上海で行われていたドラマの爆破シーンで事故に遭い、全身の54%に重度のやけどを負った。3か月間に及ぶ治療により、状態は安定してきた。Selinaの父母はメディアを通して、Selinaが春節を祝うために退院するときに皆に感謝の気持ちを伝えるために記者会見を開く予定だと明かした。

Selinaの婚約者・張承中もインターネット上で彼女の回復状態を紹介した。彼によると、Selinaは顔のやけどの状態は予想以上に回復に向かっており、髪の毛もだいぶ生えてきたそうだが、身体に残った傷痕は消えてなくなるまでに長く時間がかかる恐れがあり、他人のぎょっとした視線に耐えることと心を平静に保って今と未来に対峙することが最良の方法だろうとコメントした。

記者会見の日本語記事
全身やけどのSelina退院、笑顔で「家に帰ります」(サーチナ)
大やけどS.H.EのSelinaが3カ月ぶり登場!痛々しさに記者も嗚咽…―台北市(Record China)
posted by 台湾エンタ at 20:10 | S.H.E

2010年04月15日

S.H.E、恋愛観について語る

image

4月3日付、聯合報

S.H.Eは歌手デビューして9年経つが、仕事上の成功だけでなく、愛にたいしても理解を深めた。Ellaは、「愛し合うことは容易だけど、関係を保つのは難しい」ことを悟った。Hebeは愛に生きる人間だと自らを称するが、愛のために仕事をあきらめることはできない。Selinaは、恋愛関係を保つのは仕事よりも難しいと語った。

S.H.Eは、雑誌『Marie Claire』のインタビューで恋愛観について語った。Ellaは、恋愛は難しいが人生の必須科目だと語った。「私は恋愛してるときは、すごく女の子っぽいところがあるのよ。2年前、私はこう言ったことがあるわ。愛の最終着点にあるのは人生の伴侶だって。今でもそう思ってるの。でも、一人の人と添い遂げるのはすごく難しいことだと思うわ。」

Hebeは今も昔も愛に生きる人間だが、今は仕事への情熱が恋愛を下回ることはないと語る。彼女は恋愛のために仕事をあきらめることはない!

Selinaは、「今は理解できるようになったわ。愛情は時とともに薄くなっていく。熱情も次第に消えていく。恋愛を維持するのは仕事を上手くこなすことよりも簡単にはいかない。多分、もっと難しいわね。」と語った。
posted by 台湾エンタ at 19:48 | S.H.E

2010年02月02日

Ella、ジェリー・イェンへの想いを告白

image

1月20日付、中央廣播電台(RTI)

まもなく放送開始のアイドルドラマ『就想ョ著妳』の記者会見が結婚披露宴の形で、20日に開催された。主人公の言承旭(Jerry)とEllaは、ハンサムな新郎と美しい新婦に変身し、Ellaは披露宴中に、大声で大胆な告白をした。役柄に感情移入するあまり、本当に言承旭を好きになってしまったというのだ。

人気アイドルの言承旭とEllaが主演をつとめるアイドルドラマ『就想ョ著妳』は、31日から中視&八大TVで放送開始される。製作陣は、20日、結婚披露宴の形でワールドプレミアを開催した。本物の披露宴の雰囲気を演出するため、結婚式への招待状や引き出物、指輪の交換の儀式などが行われ、さながら本物の披露宴を挙行しているかのようだった。

image

ドラマの男主人公の言承旭は、披露宴中、インタビューに応じ、すばらしいキャスト、監督、撮影スタッフと一緒に仕事ができたおかげで、すごくリラックスして撮影に臨むことができたとすごく喜んでおり、このドラマを視聴者が気に入ってくれたら嬉しいと語った。

また、女主人公のEllaは、皆が人生の伴侶を見つけて、一生その人と添い遂げれることを願ったほか、撮影中に言承旭を好きになってしまったことを告白をした。Ellaは次のように言った。

『そういう効果が出るためには、自分の感情をちゃんと投入しなくちゃいけないの。だから、私は本当にJerry(言承旭)に恋しちゃったの。(披露宴の司会者:あらま,じゃあ、Jerryは?) これは告白よ、我の告白。」

ドラマの中で、Ellaの父親役を演じる顧寶明は、このドラマが彼に今までとはすごく違った感銘を与えたとという。それは、日常生活の中のごく些細な出来事や感情を取り扱っており、現実味のあるストーリーだからこそ、多くの視聴者の共感を引き起こすことができると信じていると語った。

image
posted by 台湾エンタ at 18:03 | S.H.E
懸賞にゃんダフル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

