☆アジアン・エンタ☆から台湾芸能だけクリップ。最新情報は本館

 現地発信の台湾芸能ニュースの中から個人的に気になる話題を翻訳してご紹介してます。Record Chinaさんやサーチナさんなどの華流ニュースサイトにかぶる記事があるときは、骨折り損なので訳してません。

2008年03月18日

ラン・ジェンロン、「Chantecaille」のPRでサンゴを守る!

ジェンロン
一瞬、貝殻持ってるのかと思っちゃいました〜〜

ジェンロン

ジェンロン

ジェンロン


有名化粧品ブランド「Chantecaille(シャンテカイユ)」が海洋環境保護大使ラン・ジェンロンとタッグを組むことに!

Chantecailleは、今年「Protected Paradise」というコンパクト2種を発売し、売り上げを海洋環境の保護のために使うことを決定。こうした活動は昨年から続けてるようです。そこで、台湾地区のイメージキャラクターに「海洋環境保護大使」のラン・ジェンロンが選ばれたみたいですが、台湾マスコミは、この化粧品を元カノの大Sが愛用しているのを知っていて、すかさず「このブランドを大Sに教えてもらったの?」と質問攻めだったらしいです。ラン・ジェンロンは苦笑して「トイレに行きたい」と言ってその場を離れようとして笑いを誘ったとか。
なんだか、昔に比べて大Sの話をしても反応が優しくなったような・・・。 3年もたったので吹っ切れたってことでしょうね。

ところで、3月1日が29回目の誕生日だったラン・ジェンロン。誕生日のお祝いに、大勢の友達とカラオケに行って楽しんだそうですが、なんとのそのなかにF4ケン(朱孝天)の妹の姿もありました。その妹さんの名前は朱孝柔(ジュー・シャオロウ)というそうですが、おそらく一般人のようです。ラン・ジェンロンの中学校の同級生の友人なんだとか。レイニーに似ているということですが、ツーショット写真を見る限り、びみょーでしたが。とにかく、ケンの妹さんとの交際の可能性については「それはないよ」と笑いながら否定しているラン・ジェンロンでした。
posted by 台湾エンタ at 18:14 | ラン・ジェンロン(藍正龍)

2008年02月18日

ラン・ジェンロン、大Sとは長い間連絡取っていない

ジェンロン 大S(徐熙媛)と仔仔(周渝民)の破局に、大Sの元彼のラン・ジェンロン(藍正龍)はノーコメントを通してきたが、1月にドラマ『金色年華』のプロモーションで中国を訪れた際は、ようやく重い口を開いた。マスコミ嫌いで有名なラン・ジェンロンは、当初台湾の記者が来たと聞くと取材を拒否していたが、最後はしぶしぶ姿を現した。3年前、まさに『金色年華』の撮影中に大Sと破局して、3年後のプローモーション時に今度は彼女と仔仔の破局についてコメントを求められることに「運命は時に可笑しなことをするよ。」と曖昧に答えていた。さらに、「恋愛は二人の問題。それに彼女とはもう長い間連絡を取ってない。」と付け加えていた。
posted by 台湾エンタ at 19:44 | ラン・ジェンロン(藍正龍)

2007年12月29日

ラン・ジェンロン(藍正龍)「Timberland」2007秋冬カタログ撮影現場

藍正龍

藍正龍

藍正龍

藍正龍

ラン・ジェンロン、ひさびさに見ましたが、やっぱり、カッコイイ
posted by 台湾エンタ at 22:02 | ラン・ジェンロン(藍正龍)

2007年08月27日

ラン・ジェンロン、緑化活動で内蒙古へ

ラン・ジェンロン

ラン・ジェンロン

ラン・ジェンロン


Timberlandの台湾イメージキャラクターを務めることになったラン・ジェンロン(藍正龍)。イメージキャラクターとしての初任務は、緑化活動への参加。今回、内蒙古での植樹を過密スケジュールのなか決行。
posted by 台湾エンタ at 23:48 | ラン・ジェンロン(藍正龍)

2007年04月18日

新車イベントで恋の噂について語るラン・ジェンロン

藍正龍

藍正龍

藍正龍


4月10日、Land Roverの60周年記念の新車発表会に出席したラン・ジェンロン(藍正龍)。この発表会の席で、昨年末に阿龐(アーパン)の元彼女、林心茹(リン・シンルー)を車で送ったところを激写され、噂になったことについてインタビューされたが、その後も友だちとしてMSNでよく連絡を取っていることを認めた。

ラン・ジェンロンはまだ新しい恋人はいないが、リン・シンルーとは友だちであると強調。「彼女はとても良い子で、人に不快感を与えない」と語った。

以前にも、姚采穎(ヤオ・ツァイイン)に車を貸したことから、その関係を噂されたこともあるラン・ジェンロン。10日に参加した車のイベント活動で「帽子を被りマスクをして自転車に乗っているという周星馳(チャウ・シンチー)を見習っているけど、どんな格好をしても見つかってしまう」と語った(記事参照:聯合報&台北報導/写真:新華網)
posted by 台湾エンタ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラン・ジェンロン(藍正龍)

2007年04月15日

ラン・ジェンロンの元マネージャーが、F4ジェリーのマネージャーに

jerry俳優ラン・ジェンロン(藍正龍)の元敏腕マネージャー、ビリー氏が、人気ユニットF4のジェリー・イェン(言承旭)を担当することになった。ビリー氏は「彼が世間で思われているようなイメージを一新させたい」と話している。

「一昨日ジェンロンや友人たちと一緒に飲んだ。みんながジェリーを呼ぼうと騒ぎ出して困ったよ。ジェンロンは静かだから、1人で空気を冷たくしてしまう。同じタイプのジェリーが来たら、たまったもんじゃないよ」とビリー氏は笑った。

ジェリーのマネジメントを担当するようになって、2か月が経ったというビリー氏だが、ジェリーとジェンロンの対面はまだ実現していないそうだ。
ビリー氏は、「ジェンロンは心が優しくて素直。でもマスコミとの付き合いが下手。ジェリーは繊細でセンチメンタルな性格。誤解されると泣くタイプ」と話す。

以前はマスコミへの態度が悪いというイメージがあったラン・ジェンロンだが、ビリー氏がマスコミへの対応を根気よく教えた結果、今ではマスコミの前で明るい姿を見せるようになった。ジェリー・イェンも世間に誤解されている部分が多い芸能人だが、ビリー氏は「彼はとても繊細なので、世間の彼に対するイメージを聞いたらきっと傷つくだろう。彼のイメージを変える手伝いをしたい」と語った(聯合報&台北報導)
posted by 台湾エンタ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラン・ジェンロン(藍正龍)

2007年01月31日

大Sの元彼ラン・ジェンロンに新恋人?

ラン・ジェロン聯合報記事

最近、藍正龍が明るくなった。それは中国女優の曹穎の影響だ、というのがもっぱらの噂だ。
 
中国ドラマ『日落之前愛上你』で共演した2人はいい影響を与え合い、いつも笑顔を見せる。藍正龍は性格まで変わったようで、ジョークを交えて話をするようになり、みんなを笑わせることもあるようだ。
 
 このドラマで藍正龍は、彼女がいながら別の女性と浮気をする役を演じている。浮気の定義について藍正龍は、「付き合ってる人がいるのに、別の人と付き合うこと。」と言うが、「でも状況にもよるよ。全てが変わることだってある。誰が正しいのか悪いのかなんて、決められない。」と広い気持ちを持っているようだった。そして浮気したりされたりしたことがあるか?、と聞かれると「もしあったとしても教えないよ。」と笑っていた。
 
 大S(徐煕媛)との恋の終わりの原因が、「彼女の浮気によるもの」と報道されていた藍正龍。先日、中国海南島でインタビューを受けた藍正龍は、「彼女との間に、浮気問題はなかった。」と素直に語っていた。

現在、このドラマは中国で撮影中だが、「曹穎とは相性がいい。」とプロデューサーに言われたジ藍正龍は、照れ笑いを見せた。この笑顔を見ると、2人がいい雰囲気であることがわかる。
 
曹穎はドラマ出演に歌手活動、そしてテレビ番組の司会者と現在大活躍中だ。2人揃ってのインタビューでは、お互いジョークを交えてふざけあい、とても楽しそうだった。
posted by 台湾エンタ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラン・ジェンロン(藍正龍)
懸賞にゃんダフル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

