☆アジアン・エンタ☆から台湾芸能だけクリップ。最新情報は本館

 現地発信の台湾芸能ニュースの中から個人的に気になる話題を翻訳してご紹介してます。Record Chinaさんやサーチナさんなどの華流ニュースサイトにかぶる記事があるときは、骨折り損なので訳してません。

2010年06月01日

アリエル・リン&ジェイ・チョウ「伊利優酸乳」広告

image

image

image

image

image

image
posted by 台湾エンタ at 17:29 | ジェイ・チョウ(周杰倫)

2010年04月24日

アリエル・リン&ジェイ・チョウ、杭州でイメキャラのお仕事

image

4月5日付、聯合報(抜粋)

周杰倫と林依晨の新ペアが公の場に初めて姿を現した。昨日、彼らは杭州で行われた飲料ブランドのイメージキャラクターとしてPR活動に参加し、浙江衛視の新番組にも出演した。Jayは、林依晨のことをからかって笑わせていた。林依晨は、「彼と一緒に仕事ができてすごく楽しい」とコメントしていた。

JAYは、最近、悪運から開放されたばかりだ。大陸各地での仕事に奔走しているうちに、気持ちが軽くなったようだ。しかも、今回の共演者の林依晨は、共演した男の運勢を上昇させる人物で有名だ。二人の新作CMは、大陸で好調なスタートを切っており、Jayがたくさん新しいパートナーと一緒に仕事をする機会を持つべきだと言って、気軽に笑っているのも納得だ。

報道によれば、大陸でのCMが好評なので、制作チームは、二人を映画で共演させたいと思っているという。しかし、二人ともスケジュールが一杯のため、まだ実際の計画は何も進んでいないのが現状だ。

image

image
posted by 台湾エンタ at 20:33 | ジェイ・チョウ(周杰倫)

2009年01月28日

ジェイ・チョウ、台北で誕生会開催

image

1月19日付、明報

周杰倫は、昨日、30歳の誕生日会を開催し、800名のファンといっしょに誕生日を祝った。(会場には母と祖母も駆け付けた。)周杰倫はしきりに、自分が「独り身の30歳」であることを強調し、恋愛成就を願っていることも漏らした。

「30歳になったので、これから、お嫁さん候補をちゃんと見つけて、35歳には結婚したい」

彼は多くの交際対象がいることを認めているが、いずれも同業の人間ばかりだという。

周杰倫は、ろうそくを吹きながら、自分を応援してくれるすべての人たちの健康を願い、また、「僕の祖母はもうすぐ90歳になるんですが、階段を登ると息が苦しくなるけど、とても健康です」と語った。彼は母親に、全世界で限定20台しかないReventoの新車をプレゼントしてほしいとおねだりしたが、母は勘弁してほしいという様子だった。
posted by 台湾エンタ at 11:16 | ジェイ・チョウ(周杰倫)

2009年01月18日

2008年度北京流行音楽典礼:ジェイ・チョウ

image

1月12日付、新華網

昨晩(11日)、2008年度北京流行音楽式典が工人体育館で開催された。賞獲得数で評価するなら、周傑倫は最大の勝者だ。アルバム『魔傑座』で香港台湾地区の年度最優秀創作歌手、年度最優秀プロデューサー、年度全能芸人、年度金曲賞を獲得した。

image

昨晩(11日)、北京流行音楽典礼が北京工人体育場で開催された。中国語音楽界の第一線で活躍する周傑倫、陳奕迅、孫楠、李宇春、梁静茹、S・H・Eらスターたちが鮮やかな正装姿で出席し、特別貢献賞を受賞したジャッキー・チェンの姿もあった。今回、出席した音楽界のビックスターは、周傑倫で、皆の期待通り、アルバム『魔傑座』で、最大の勝者になり、5項目で大賞を獲得した。

・最受歡迎男歌手(最も人気がある男性歌手)【香港・台湾地区】
・最佳創作歌手(最優秀創作歌手)
・年度最佳制作人獎(最優秀プロデューサー賞)
・年度金曲賞
・年度全能芸人
posted by 台湾エンタ at 22:19 | ジェイ・チョウ(周杰倫)

2008年12月15日

アーロン・クォックの台北コンサート:ジェイ・チョウ&チャン・チュンニン

image

image

12月14日付、新浪

香港歌手の郭富城は、12月13、14日に台北で“舞林正傅”世界ツアーを開催した。13日のコンサートには、たくさんの台湾芸能人と有名モデルが次から次へと観覧にやってきて、郭富城もみんなの期待に負けないように、全力でコンサートを行った。写真は、周杰倫と張鈞ィ。
posted by 台湾エンタ at 00:17 | ジェイ・チョウ(周杰倫)

2008年08月07日

ジェイ・チョウ、S.H.E.、ウィルバー・パンがオリンピック展示館に登場

8月7日付、新浪

オリンピック開幕まであと2日となった昨日、周杰倫、S.H.E.、潘瑋柏が中国移動(チャイナ・モバイル)のオリンピック展示体験センター“分享空間”のオープニングイベントに出席し、展示館内にあった、自分たちをモデルにした実物そっくりの彫刻作品に驚きの声を上げた。

午後6時、Hip&Hop小天王の潘瑋柏がまず登場した。彼は、ちょうど、この日が誕生日で、自分のモデル像という最も特別な誕生日プレゼントを受け取ったと感想を述べた。

その後、S.H.Eが自分たちそっくりの彫像と初対面し、3人は、とても大喜びしていた。特にEllaは、興奮してSelinaを指さしながら、「あなた、まつげがあるよ!すごく長い!」と言葉を発した。Selinaによれば、はじめ、自分そっくりの彫像を見た時は、とてもおかしいと感じたそうだが、「3人の活発な感じがすごく出てます」とコメントしていた。Hebeも、うなずいて「私の足、すごく長くて、大満足です!」と称賛していた。

image

ella

潘瑋柏とS.H.E.の彫刻は、それぞれ展示館外のステージの両側に置かれていたが、展示館の外壁には、赤い布で覆われた巨大な彫刻がもう一つあった。隙間から、バスケットボールを抱きかかえたスポーツ少年の像が確認できた。もちろん、「周杰倫」だ。集まった観客が声援を送るなか、本物の周杰倫(周董)がロープを引っ張ると、赤い布がゆっくり落下し、ドリブルをしている「周杰倫」が現れた。男らしく凛々しい表情、まるで本物のような浮き出た筋肉を見た彼は、嬉しさで笑顔を禁じ得なかった。すかさず、Ellaが、「本人よりかっこいいよ!髭もきれいに剃ってあるし、本当にさわやかだわ!」と嬉しそうに叫んだ。

こんな大きなプレゼントをもらった周董は、そのお礼のように、自然と、空竹(中国駒)の腕前を披露した。一度試すと、何でもすぐにできてしまう周董は、空竹をする姿も、様になっていたばかりか、色々な難度の高い技も披露し、観客から大きな声援を受けていた。

jay

jay
posted by 台湾エンタ at 23:00 | ジェイ・チョウ(周杰倫)

2008年05月24日

チャリティ番組『把愛傳出去』:鄭元暢、彭于晏、張鈞ィ

joe

joe

TOM.com

中視、中天および台北経紀人交流協会と赤十字会共催で、四川被災者支援のため、『把愛傳出去』チャリティイベントが開催され、18日晩7時30分から4時間生中継された。芸能人の張小燕、張菲、呉宗憲、沈春華、蔡康永と鳳凰衛星テレビキャスターの呉小莉が司会を務めた。

参加したのは、周傑倫、王力宏、五月天、哈林、趙伝、楊宗緯、蕭敬騰、鄭元暢、彭于晏とちょうど四川から帰って来た王夢麟、冉肖玲、江宦A蔡依林、蕭亜軒、S.H.E.、徐若瑄、張韶涵、梁静茹、大小Sを含む……数百名の芸能人たち。
posted by 台湾エンタ at 21:25 | ジェイ・チョウ(周杰倫)
懸賞にゃんダフル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

