☆アジアン・エンタ☆から台湾芸能だけクリップ。最新情報は本館

 現地発信の台湾芸能ニュースの中から個人的に気になる話題を翻訳してご紹介してます。Record Chinaさんやサーチナさんなどの華流ニュースサイトにかぶる記事があるときは、骨折り損なので訳してません。

2010年06月16日

大S、仔仔とラン・ジェンロンと円満破局強調、今は結婚したくない

6月4日付、中時電子報

今日発売の『時報周刊』の報道によれば、徐熙媛(大S)は見た目の女性らしさは満点だが、恋愛に関しては強制的だ。以前、交際していた藍正龍と仔仔と別れたとき、その原因が結婚を迫ったからとの噂があったが、それについて彼女は二人とは円満に別れたといい、「これまでの人生の中で誰かに結婚を迫ったことなんて一度もありません!」 と語った。

演技することが恋愛、2年半以上恋をしていない

大Sは笑いながら、2年半前に仔仔と別れて以来、恋愛はしておらず、演技に感情を集中させていると語り、そのなかでも香港映画界での演技に重点を置いている。共演男優のすべてがイケメンで、過去にドラマで共演男優と恋仲になったことがある彼女は映画でも同じだろうと思っていたが、現実は違っていた。

「映画撮影のときは、皆それぞれ準備してきてるんです。短時間で映画の世界に自分を投影させ、感情移入させるために。撮影が終わると、感情は去って、いつもの生活に戻ります。朝夕顔を合わせて親しくなれるドラマ撮影とは同じではありません。」

ドラマ共演がきっかけで恋仲になった大Sと藍正龍、仔仔に別れ話が出たとき、彼女が結婚をせまったのが原因だとの噂が流れたが、それに対して大Sは厳粛な語気で「結婚を迫るですって!巷ではそれが私たちの別れの原因の定番になってるみたいだけど、誓っていいます。私は誰にも結婚を迫ったことなんかありません!」とコメントした。

大Sは彼らと円満に別れたことを強調し、今でも彼らと過ごしたラブラブな日々をよく思い出すという。「だから別れた後は、いがみあいとか不仲説とか出てないでしょう?」

 最近、出演しているドラマ『泡沫之夏』で、偶然にも藍正龍の『偷心大聖PS男』と視聴率バトルを繰り広げている大Sは、元カレについて問われても少しも不愉快ではないという。「すでにその名前を聞かなくなってずいぶん経つわ」といい、さらに付け加えて、「二人の名前を聞くと、たちまち身構えちゃうの。いっつも鉄壁の鎧を着けるように訓練してきたから、少しも恐くないわ。ただし、昔の話題はやめてくださいね。皆、前に進まなくちゃいけないんだから。私にも前に進む機会をくださるでしょう?」

 仔仔と別れた後、大Sは恋に後ろ向きになってしまった。しかし、彼女ははっきりと、「今は恋愛していたくないの。結婚だって、子供だってほしくありません。」とコメントした。小Sの二人の娘のベビーシッターをしている大Sは子供が大好きだと思っているが、今年は新しい希望を抱いているという。「今年、『正桃花』を手に入れることができますように。そのためにお参りにはいってないけど、心の中で誠心誠意祈ってます。だって一生懸命願ったら、叶うときもありますから。」
posted by 台湾エンタ at 12:57 | バービィー・スー(徐熙媛)

2009年08月13日

大S、雑誌でチャイナドレス姿披露

image

8月4日付、CRI(引用:明報)

古天楽と徐煕媛(大S)は映画『大内密探零零狗』で再度共演することになり、2人はブライダル雑誌のカバー撮影を行った。映画の中で、できちゃった結婚した夫妻に扮する古仔と大Sは、撮影時もすでに暗黙の了解があった。

image

image
posted by 台湾エンタ at 22:59 | バービィー・スー(徐熙媛)

2009年08月09日

大S、イメキャラのお仕事

image

7月28日、上海でイメージキャラクターをつとめる「TISSOT」のイベントに出席した大S。

最近、大Sの記事はあまり追いかけてなかったんですが、久々に取り上げてみました。現地メディアの記事では、大Sの右足の斑点に関心が集中してました。これはタトゥーなのかそれとも健康上に問題があるのかって。

image

私が見る限りは新しいタトゥーのようですが。べッカムとかアンジーとか見ててもそうなんですが、タトゥーって一回いれると、病みつきになる人が多いみたいですね。

手、足、首とあんまりたくさんいれると、ドラマや映画出演に影響しないのかなと思っちゃいますが…。

image
posted by 台湾エンタ at 00:50 | バービィー・スー(徐熙媛)

2009年02月09日

大S、ワインのイメキャラのお仕事

image

image

image

バレンタインデーが間近に迫り、某ワインブランドのイメキャラをつとめる大S(徐煕媛)がPRイベントに出席した。

この日は、いつも以上にマスコミが駆け付けたみたいで、せっかくキレイなドレスを着て優雅な雰囲気を醸し出していた大Sなのに…取材陣に囲まれて大変そう↓↓

image

今、あちこちで、大Sと小Sがお父さんの借金を肩代わりした記事が出てるけど、この日も、マスコミの関心は、ワインよりもそれにあったようですね…。
posted by 台湾エンタ at 23:19 | バービィー・スー(徐熙媛)

2008年11月14日

大S、エディ・ポン、ジョセフ・チャン『愛的発声練習』メディア記者会見

image

image

image

image

11月14日付、ent.mop.com

大S、彭于晏、張孝全の共演映画『愛的発声練習』は、撮影開始後、フィルム盗難に遭い、撮り直しの愛き目にあったが、このたび、ようやく撮影が終了し、試写会を開催した。記者会見上には、主要キャストと映画監督が全員出席し、心血を注いだ映画がついに上映されたことで、制作陣からは、期待と感動のコメントが連なった。

 大Sと3人の男性主役は映画のなかで、ラブシーンを演じている。この映画は、一人の女性の半生を追った映画で、大Sは、18歳から30歳まで演じるだけではなくて、ベットシーンにも挑戦している。大Sは、今の自分の恋愛感情は、空っぽなので、映画の中で、3人のハンサムな男を愛することができたし、十分に現在の恋愛生活の空白を埋めてくれたとコメントした。

また、大Sは、3人の男性の主役と共演して、とても楽しかったのは、実は、みんなが若々しい肉体だったからだとコメントして、現場のメディアの笑いを誘った。ある記者から、藍正龍と仔仔が若若いしい肉体ではなかったのかとの質問も飛んだが、考えてみれば、二人の元カレも年下男性なので、大Sは本当に若々しい肉体が好きなのよだ。

映画の中で、2人の男性主役の彭于晏と張孝全と濃厚なベットシーンを演じた大Sは、2人の男性主役の演技を褒め、大Sが露出シーンに挑戦しただけではなく、彭于晏と張孝全も体を張った演技をしており、張孝全がベットシーンを演じるときに、ものすごく恥ずかしがり、緊張していたのに対して、彭于晏は、全然緊張する様子もなかったことを明かした。

3人の主役は、ベッドシーンの前に行う準備にそれぞれ異なる特徴があり、今日の現場に登場した3人の主役が明らかにしたところによると、大Sは、歯を徹底的に磨き、体をきれいに洗い、スクリーンに映される部分は、すべて念入りに化粧を施すといい、大Sの美に対する意識の高さが見てとれる。彭于晏は事前に体を鍛えて、ボディラインを少しきれいに見せるという。また、張孝全は、台本を見直すことだという。彼はもともと、とても良い皮膚を持っているため、スキンケアを必死に頑張る必要はなく、情緒を高めることを重視するのだそうだ。
posted by 台湾エンタ at 23:44 | バービィー・スー(徐熙媛)

2008年11月01日

『ELLE世界時裝之苑』創刊20周年記念式典:大S&小S

image

image

image

11月1日付、新浪

章子怡、莫文蔚、李冰冰、孫儷、大S、小S、陳坤などの芸能人がELLE風尚大典(ELLE STYLE AWARDS 2008)のレッドカーペットに登場した。

この日、たくさんのスターが勢ぞろいし、そのなかには、《ELLE世界時裝之苑》の20周年記念号の表紙を飾った章子怡もいた。

このほか、人気芸能人の李冰冰、孫儷、莫文蔚、袁泉、徐煕媛、張梓琳、陳坤、国際的に有名なモデルの裴蓓、富永愛などのファッション界の美人たちも現場に登場した。そのほか、人気司会者の小Sと蔡康永も式典の司会として招待された。
posted by 台湾エンタ at 23:59 | バービィー・スー(徐熙媛)

2008年09月21日

大S『保持通話』公開直前試写会

image

image

image

9月20日付、新浪

陳木勝監督による、08年最強のポリスサスペンス映画『保持通話』が9月28日に上映されるのに伴い、19日晩、陳木勝監督が、古天楽、徐煕媛、張家輝などを従えて、香港銅鑼湾タイムズ・スクエアで試写会イベントを行った。試写会には、北京保利博納映画発行会社理事も参加し、現場はマスコミや100人ほどのファンが集まり、盛り上がりを見せていた。

大Sは試写会の前に、記者のインタビューに答えて、最近、噂になっている何潤東との熱愛について否定し、今は恋愛をしていないが、結婚願望がより一層高まっている、とはっきり口にしていた。
posted by 台湾エンタ at 23:43 | バービィー・スー(徐熙媛)
懸賞にゃんダフル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

