☆アジアン・エンタ☆から台湾芸能だけクリップ。最新情報は本館

 現地発信の台湾芸能ニュースの中から個人的に気になる話題を翻訳してご紹介してます。Record Chinaさんやサーチナさんなどの華流ニュースサイトにかぶる記事があるときは、骨折り損なので訳してません。

2009年11月29日

ピーター・ホー&パティーナ・リン、アパレル広告

image

ピーターと林嘉綺といえば、「BenchBody」のきわどい下着広告を思い出しますが、今回は、別の中国のアパレル会社の広告でツーショット撮影が行われたそうです。

image

image
posted by 台湾エンタ at 21:29 | ピーター・ホー(何潤東)

2009年08月27日

ピーター・ホー、被災地の学校を支援

image

8月19日付、新浪

香港メディアの報道によると、最近、何潤東は内地での仕事に忙しく、台湾に戻って被災者チャリティイベントに参加することができなかったが、彼はずっと台湾の災害情況に注意しており、これまでに何度も匿名で寄付してきた。

内地の5.12大地震のときもたくさんの芸能人が寄付をしているが、ネットやマスコミで寄付額が少ないと指摘された。このことに関して、何潤東は気分を害しており、マネージャーは彼の寄付額を公表するつもりはなかった。

報道によれば、被災地の先生が今月31日にまでに学校を修復するため、何潤東が50万台幣ドル(10.4万人民元)を寄付し、学生が予定どおりに学校に戻れるようにしてくれたと明らかにしたという。もとは彼は匿名で善行を施したいと思っていたが、マネージャーはマスコミの力を借りてニュースにすることで、もっと多くの人に被災した学生たちを援助してもらえればと期待を寄せている。
posted by 台湾エンタ at 21:50 | ピーター・ホー(何潤東)

2009年08月13日

ピーター・ホー、ソ・ジソブ、チャン・ツィイー出演『非常完美〜ソフィーの復讐〜』ポスター公開

image

8月14日、中韓同時公開だそうです。

image

image

韓国版ポスターには、なぜかメインキャストのファン・ビンビンがいませんね!
posted by 台湾エンタ at 22:58 | ピーター・ホー(何潤東)

2009年06月12日

ビビアン・スー、ピーター・ホー、ホァン・シャオミンの3ショット

image

image

6月10日付、新浪

香港メディアの報道によると、徐若瑄は先日、スケジュールの都合で、友人の何潤東の新ドラマ『泡沫之夏』への出演を辞退した。昨日(6月9日)、彼女は台湾に帰ると、すぐにコーヒーを持参して、撮影現場を訪ねて、詫びを入れた。何潤東は、古くからの友人のサプライズ訪問が嬉しい驚きだったようで、彼女のことを全然責めたりしていないとコメントした。

  徐若瑄(Vivian)は、古くからの友人の何潤東(Peter)が初めてプロデューサーをつとめるドラマ『泡沫之夏』をサポートするため、出演料なしで特別出演することを快諾していたが、残念ながら、土壇場になって、彼女が出演する映画の撮影とかぶってしまい、忙しくて約束を果たせなくなってしまった。そのため、Peterは、急遽、徐若瑄のそっくりさんを探して、代役を立てなくてはならなくなった。VivianはすでにPeterに対して、何度も謝っているが、依然として、とてもうしろめたく感じていたようで、台湾へ帰国すると、わざわざ現場へ駆けつけて、謝罪した。

  Vivianが突然、コーヒーを持って現れ、侘びを入れたので、Peterは嬉しい驚きだったといい、次のようにコメントした。

「当時、彼女からメールで謝罪されたので、全然怒ってないから大丈夫だよって言ったんだけど、まだ気にしていたなんて思いもしなかったですよ。帰って来てすぐに撮影現場を訪ねてきてくれて、本当にとても感動しました。」

また、Vivianも次のように語った。

「今日、ここにやってきてとても興奮してるんです。だって、ちょうど、Peterと黄暁明が一緒に撮影してたから。2人のイイ男が演技を競い合ってるのが見れて、とてもラッキーでした。」

image
posted by 台湾エンタ at 17:04 | ピーター・ホー(何潤東)

2009年06月06日

チャン・ツィイー&ピーター・ホー、映画『非常完美』発表会

image

image

6月1日午後、コメディ映画『非常完美』の公式サイトオープン発表記者会見が行われ、主演の章子怡、何潤東、姚晨、林心如が出席した。もう一人の重要な役どころを演じる范冰冰は映画の撮影で出席することができなかった。

この映画は、章子怡が初めてプロデュースを担当する映画で、章子怡はプロデューサーと呼ばれることがとても気分が良いとコメントした。そして、今後もこうしたプロデューサーとしての仕事や短編映画の監督にも挑戦したいと抱負を語っていた。

映画の中で、漫画家を演じる章子怡は、ソ・ジソブめぐって、范冰冰と愛の火花を散らす。そして、何潤東は一人のファッションカメラマンを演じ、姚晨、林心如とともに、章子怡のブレーンを演じる。同映画は、8月14日に大陸、香港、韓国で同時公開されることが確定している。

image

image
posted by 台湾エンタ at 23:53 | ピーター・ホー(何潤東)

2009年03月15日

ピーター・ホー、ルビー・リンとMV撮影

image

image

3月13日、ピーター(何潤東)が新曲『恋人唱的歌』のMV撮影を行い、林心如と恋人同士を演じました。

ピーターは、11日まで大陸ドラマ『三国』の撮影をしており、その後、休む間もなく、台湾に戻って、彼がプロデュースを務めるドラマ『泡沫之夏』の仕事をしていたそうです。そして、昨日は、林心如と新曲MV『恋人唱的歌』の撮影でした。

今年はとにかく忙しい年になりそうだって言ってましたけど、ホントにそんな感じですね。メディアへの露出度が多くなって、ファンとしては嬉しいですけどね〜

ところで、髪型が変わって、ちょっと雰囲気が違いますね:)
posted by 台湾エンタ at 22:19 | ピーター・ホー(何潤東)

2009年01月18日

ピーター・ホー、2月に日本でファンミーティングを開催

image

1月14日付、新浪

 日本NHKドラマ『上海タイフーン』放送後、日本での人気が倍増している何潤東は、バレンタインデーのファンミーティングで、日本人ファンをとりこにする。

 何潤東は最近、多忙な日々が続いている。章子怡との共演映画『菲常完美』の撮影だけではなく、同時に高希希監督のドラマ『三国』の撮影も続いている。そして、歌手として、10周年の新アルバムもリリース予定であり、3月には、初めて監督をつとめるドラマ『泡沫之夏』の撮影も控えている。

 色んな仕事をいっぺんにやりこなす状況の中、何潤東は、日本の事務所の招待に応じて、2月7日に、日本で、“何潤東とバレンタインデー”イベントに参加する。意外にも、イベントのニュースは、今頃になって、やっと発表されたが、限定500人の定員は、瞬く間にファンたちによって埋められてしまった。

 何潤東はNHKドラマ『上海タイフーン」放送後、日本での人気が倍増し、2月からは、日本MX TVチャンスで、何潤東の4年前に出演したドラマ『白屋之恋』も放送される予定だ。
posted by 台湾エンタ at 22:24 | ピーター・ホー(何潤東)
懸賞にゃんダフル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

