☆アジアン・エンタ☆から台湾芸能だけクリップ。最新情報は本館

 現地発信の台湾芸能ニュースの中から個人的に気になる話題を翻訳してご紹介してます。Record Chinaさんやサーチナさんなどの華流ニュースサイトにかぶる記事があるときは、骨折り損なので訳してません。

2008年12月18日

ディラン・クォ、王子様イメージが崩壊?!

image

12月17日付、新華網

先日、郭品超は、アイドルドラマ『王子看見二公主』で女装し、ミニスカート姿を披露して、それまでの王子イメージを完璧に壊してしまった。

彼はドラマの中で女主人公の陳庭妮との賭けで負けたため、ミニスカート姿を披露した。彼がスタイリストの準備したスカートを着た時、スタッフ全員は、愕きと笑いを禁じえなかったという。

郭品超は身長186センチメートル以上あり、ミニスカートを着た彼は、その下に海水パンツを履いていたそうだ。
posted by 台湾エンタ at 22:22 | ディラン・クォ(郭品超)

2008年06月07日

ディラン・クォ、香港で早めの誕生日祝い

ディラン

ディラン

6月5日付、新華網

アジアテレビ(亜洲電視)の情報娯楽番組『午麼麼茶』が間もなく大革新し、『師奶你好嘢』に改名して、『午麼麼茶』の精神を引き継ぐほか、新しく『Eva会客室』を設立する。『Eva会客室』は黎燕珊(珊姐)が司会をして、毎回異なったゲストを招待する。先日、『Eva会客室』の第一回目の収録が行われ、ゲストとして、台湾の郭品超が招待された。

番組の収録で、郭品超は、慣れない広東語で観衆に挨拶し、珊姐が何度も彼に広東語で笑い話をするように求めたため、彼は、“師奶"、"較飛"、"掃街"など、無理して多くの広東語の方言を使って、笑い話を披露した。

その日、珊姐は、馬仔、腸粉、煎三宝など多くの香港の美食を用意した。郭品超は香港の地元料理のなかで一番のお気に入りが腸粉だというが、これらの食べものの作り方をよく知らないそうで、“馬仔”が馬を使用するかどうか聞いて、居合わせる人を爆笑させた。

各種の地元料理を試食した後で、珊姐はさらに、郭品超に「神秘食品」を試食する度胸があるか聞き、彼はすぐに食べてみると返答した。実は、珊姐とある従業員が、6月8日が郭品超の誕生日のため、カステラを用意して、彼のために誕生日を祝ったのだった。郭品超は、香港で1つの忘れ難い早めの誕生日を過ごせたとコメントした。
posted by 台湾エンタ at 22:33 | ディラン・クォ(郭品超)

2007年11月30日

ディラン・クォはピーター・ホーより胡兵のお尻が好み?


180以上あるピーターが小さく見えるなんて…Σ(・ω・ノ)ノ


ディラン・クォ(郭品超)がマレーシアの雲頂高原で慈善募金活動を行なった。イベントにはディラン・クォのほか、フー・ビン(胡兵)、ピーター・ホー(何潤東)も参加した。

ディランがステージで歌を披露し、舞台を降りると、フー・ビン、ピーターら俳優仲間と「誰のお尻がいい形をしているか?」を競い合うなど、楽しい会見となった。

ディランは、フー・ビンに会ったときの印象を「いい体をしている」と語り、「3人の中で一番いいお尻をしている」と冗談まじりに話した。日ごろからジムで体を鍛えている三人。マレーシアでもトレーニングを欠かさないディランは、初めてフー・ビンのたくましい体を見て驚いたという。自らも腹筋には自信があるというディラン。2時間のトレーニングでも、その半分は3〜4個のトレーニングマシンを使いこなし、腹筋を鍛えているのだという。

今年は中国大陸での活動が多かったディランだが、来年は台湾での活動に重点を置くと語っており、すでにミンダオ(明道)とのドラマ共演も決定している。また、英語と日本語のレッスンも受けているという彼は、もうすぐ新シーズンに向けてのアパレル広告撮影のため、中国を訪れる予定。

また、親友のピーターとの共演を楽しみにしているディランだが、「彼はすごく忙しいから、200年待ってもスケジュールが空かないよ」と笑いながら話していた。
posted by 台湾エンタ at 20:28 | ディラン・クォ(郭品超)

2007年10月27日

ジョセフ・チェン&ディラン・クォ、香港でイベントに出席

空港
空港でのジョセフ

ジョセフ&ディラン

ジョセフ


10月17日、一日早く香港入りした郭品超(ディラン・クォ)と合流するため、空港から直接中心街へ向かったジョセフ(鄭元暢)。二人はエッグタルトで有名なお店に向かい、お菓子を買って、食べたりした。その後、四川料理のお店へ向かった二人は、現地で待ち構えていた取材陣たちの取材に愛想よく応えたという。
posted by 台湾エンタ at 23:43 | ディラン・クォ(郭品超)

ディラン・クォ(郭品超)が香港でモデルとデート?!熱愛説否定

ディラン


ディラン
ジムで蔡淑臻に指導してあげているディラン

ディラン
10月17日、QUBEというクラブのパーティに二人で出席

ディラン
翌日のフォトショット
ディランはただの友達だとうわさを否定している
posted by 台湾エンタ at 23:29 | ディラン・クォ(郭品超)

2007年10月17日

ディラン・クォ(郭品超)、モデル撮影現場

ディラン

ディラン

ディラン

ディラン

ディラン
posted by 台湾エンタ at 15:07 | ディラン・クォ(郭品超)

2007年10月05日

仲良しディラン(郭品超)&ピーター(何潤東)一緒にタイ行き

ディラン&ピーター
現地のジムでキック・ボクシングする二人

ピーター&ディラン


『精武飛鴻』の宣伝かと思ったら、本当にオフで二人で旅行に行ったとか。タイでも二人の出演するドラマが放送されてて、ファンに追い掛け回されたということでした…。でも、なんだかとても楽しそうな二人。
posted by 台湾エンタ at 21:07 | ディラン・クォ(郭品超)
懸賞にゃんダフル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

