☆アジアン・エンタ☆から台湾芸能だけクリップ。最新情報は本館

 現地発信の台湾芸能ニュースの中から個人的に気になる話題を翻訳してご紹介してます。Record Chinaさんやサーチナさんなどの華流ニュースサイトにかぶる記事があるときは、骨折り損なので訳してません。

2008年02月10日

ジョセフ・チェン&アリエル・リン、インドネシアでプロモ

ジョセフ

ジョセフ

ジョセフ

ジョセフ

joe

joe

鄭元暢(ジョセフ・チェン)、林依晨(アリエル・リン)、唐禹哲(タン・ユージェ)がドラマ『悪作劇2吻』のプロモーションでインドネシアを訪問しました。

が、結構大変だったみたいですよ。なんでも飛行中に雷と大雨に見舞われ、13時間も機内に閉じ込められていたそうです。そういえば、前にF4が来日したときも、が雷に打たれる災難に見舞われましたよね。
posted by 台湾エンタ at 22:32 | 台湾ドラマ関連

2008年02月01日

台湾ドラマ『ハチミツとクローバー』ジョセフ・チェン、エディ・ポンら

はちクロ

はちくろ
ジョセフもいいけど、このエディ・ポンのしぐさはかわいい…

1月24日、日本の人気漫画をドラマ化した『ハチミツとクローバー(蜂蜜幸福草)』の記者発表会が台北で行われ、真山巧役のジョセフ・チェン(鄭元暢)、森田忍役のエディ・ポン(彭于晏)、花本はぐみ役の伊藤千晃、山田あゆみ役のチャン・ジュンニン(張鈞ィ)ら、主要キャストが出席した。

台湾では、数々の日本漫画の作品がドラマ・映画化化されているが、日本現地と並行して同一作品のドラマ化を手掛けるのは、今回が初めて。それだけに、キャスト選びについて制作スタッフは、“原作のイメージを損なわないよう心がけた”と話している。

主演のジョセフは、今回のドラマでは以前から「お気に入り」と話していたチャン・ジュンニンを、自ら指名したと言われている。“彼女への恋心があるのか?”と記者に問い詰められたジョセフは、「まさか。そんな大げさな話じゃないよ」と、笑ってはぐらかしていた。
posted by 台湾エンタ at 23:43 | 台湾ドラマ関連

2008年01月02日

台湾ドラマあらすじ『薔薇之恋』第40話

第40話

緊急入院したしょう子。容態が芳しくなく、外で待たされるユリ、芙蓉、葵、ばあや。脈が弱くなり、予断を許さない状態のしょう子。

続きを読む
posted by 台湾エンタ at 12:33 | 台湾ドラマ関連

2007年12月30日

子供と戯れるキュートなジョセフ・チェン

ジョセフ

ジョセフ

ジョセフ

ジョセフ

ジョセフ

最近、忙しく飛び回ってるジョセフ(鄭元暢)。香港で別のクリスマスイベントに出席しました。
posted by 台湾エンタ at 23:43 | 台湾ドラマ関連

ジェリー&ウーズン『籃球火』撮影現場

籃球火

籃球火

籃球火

籃球火

12月26日、新ドラマ『籃球火』の撮影風景が初めてメディアに公開され、現場には言承旭(ジェリー・イェン)と呉尊(ウーズン)のファン各100人、エキストラとして入場を許された。撮影では、緊張してシュートを決めることができなかったジェリーだが、ウーズンに「絶対にいれろよ」と声をかけていた。

また、ブルネイのバスケットボール国体選手でもあるウーズンは「ジェリーは段々バスケが上手になっている」と話し、久々に試合に出たい様子を見せていた。
posted by 台湾エンタ at 23:12 | 台湾ドラマ関連

ディラン&ミンダオ共演ドラマ記者会見!

ディラン

ディラン

ディラン

ディラン

ディラン

12月23日、郭品超(ディラン・クォ)&明道(ミンダオ)共演のドラマ『敲敲愛上你』の記者会見が行われました。 このドラマは小説をもとにしており、ディランはバイオリニストを演じる。一方、ミンダオが演じる役柄はオリジナルにはない役だそうです。
posted by 台湾エンタ at 22:23 | 台湾ドラマ関連

2007年12月10日

ジョセフ・チェンとアリエル・リンの熱烈ベッドシーン



ドラマ『惡作劇2吻』で林依晨(アリエル・リン)とベッドシーンを熱演している鄭元暢(ジョセフ・チェン)。6日に公開されたベッドシーンは、グアムで撮影が行われたハネムーンのベッドシーン。
posted by 台湾エンタ at 23:32 | 台湾ドラマ関連
懸賞にゃんダフル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

