☆アジアン・エンタ☆から台湾芸能だけクリップ。最新情報は本館

 現地発信の台湾芸能ニュースの中から個人的に気になる話題を翻訳してご紹介してます。Record Chinaさんやサーチナさんなどの華流ニュースサイトにかぶる記事があるときは、骨折り損なので訳してません。

2012年10月27日

2012年台湾芸能人広告収入ランキング

  2012年10月6日 Yahoo!奇摩新聞
東森新聞 Jolin削5.4億連莊廣告王 小豬首勝周杰倫

 第1位 蔡依林

 今年、大陸・台湾・香港で22本の広告撮影をこなした彼女は、ますます代言人としての価値を高めており、代言収入は5.4億台湾ドルに達しており、2位の羅志祥とは1億近い差がある。

 第2位 羅志祥

 21本の広告撮影で、4.6億台湾ドルの収入。

 第3位 周杰倫

 今年は海外公演と映画のために、13本の広告撮影にとどまり、1つランクを下げたものの、出演料が高いために、それでも4.4億ドルの収入を得た。

 第4位 王力宏

 その見た目の良さでイメージキャラクターとして人気のある彼だが、今年は映画に重点を置いたため、13本の広告撮影にとどまり、第4位。

 第5位 楊丞琳

 可愛教主こと楊丞琳は、可愛い系だけでなく、大人路線でも人心を掌握し、今年もたくさんのメーカーからのラブコールを受けて、17本の広告を撮影し、1.6億台湾ドルの収入を得た。
posted by 台湾エンタ at 22:09 | 華流人気投票・視聴率
懸賞にゃんダフル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。