☆アジアン・エンタ☆から台湾芸能だけクリップ。最新情報は本館

 現地発信の台湾芸能ニュースの中から個人的に気になる話題を翻訳してご紹介してます。Record Chinaさんやサーチナさんなどの華流ニュースサイトにかぶる記事があるときは、骨折り損なので訳してません。

2012年10月10日

アリエル・リン、入学試験の結果待ち

9月14日、聯合報
學校面試結束 林依晨等錄取通知
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/7362003.shtml

林依晨は、留学を希望している学校の入学試験のために出国した。しかし、まだ結果は出ていない。帰国後、学校へ書類を送り、10日後に合否が確定する。合格する自信はあるのだろうか?マネージャーによれば、「確実に受かるはずだと皆に思われているから、すごくプレッシャーに感じている」そうだ。

数日前、マネージャーの小豫の誕生日に、お世話になっている芸能人たちがビデオメッセージをプレゼントした。小豫は「すごく感動したし、面白かった。」とコメントした。

 林依晨は、Bluetoothイヤフォンをプレゼントした。「このイヤフォンは、台湾では売られていないんです。依晨と外国でこれをみたとき、無意識に口にしたんですが、それを覚えていてくれて、友達に頼んでプレゼントしてくれるなんて思いもしませんでした。」と語るマネージャー。

林依晨は、先日、楊丞琳のニューソングのMV撮影に参加した。そのときに、マネージャーへのプレゼントとして、男性主役や撮影クルーとともに面白映像を作った。

小豫は他の人にも見れるように、facebookに投稿するつもりだったが、林依晨が「それは駄目よ。コピーライトがあるんだから、ちゃんと私のマネージャーを通してね。」と冗談を言った。「私がマネージャーなんじゃなかったっけ?」と小豫が聞き返し、皆の笑いを誘った。
posted by 台湾エンタ at 12:50 | アリエル・リン(林依晨)
懸賞にゃんダフル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。