☆アジアン・エンタ☆から台湾芸能だけクリップ。最新情報は本館

 現地発信の台湾芸能ニュースの中から個人的に気になる話題を翻訳してご紹介してます。Record Chinaさんやサーチナさんなどの華流ニュースサイトにかぶる記事があるときは、骨折り損なので訳してません。

2012年09月10日

アリエル・リン&レイニー・ヤン、授賞式で親愛のキス!

8月16日 Yes娛樂新聞中心
超級好朋友!楊丞琳、林依晨上演唯美女女吻
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20120816/kfm4zv5gnhqh4.shtml

8月16日 蘋果娛樂新聞
楊丞琳 林依晨女女激吻 壹週刊娛樂大賞最吸睛
http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20120816/34443632

「2012 第三屆壹周刊娛樂大賞頒獎典禮」の授賞式で、楊丞琳がプレゼンターの林依晨から「最受歡迎十大明星」を受け取る際、不意打ちキスをし、会場を驚かせた

 司会者の曾寶儀は、冗談交じりに、あまりの早業のため、マスコミがカメラに収めきれなかったので、林依晨にもう一度キスするようにリクエストした。そして、大歓声の中、楊丞琳は再び林依晨にキスをした。

 「初めは、抱きしめるつもりだったんだけれど、彼女(の衣装)が、とげとげだったから、キスを仕掛けることにしたの。」

 すると、仲良しの林依晨は「私達、同じリップグロス使ってるのよ」と付け加えた。

 
  最近、新しい恋人の存在を公言した林依晨は、男の人とキスする場合と違いはあるかと聞かれると、顔を赤くして、質問に答えることはなかった。

 林依晨と華僑男性Charlesは10数年来の知人だが、最近、2人の関係は恋愛に発展し、目下遠距離恋愛中だ。マスコミによって、2人の関係が公になったことで、相手の男性のことをマスコミがしきりに詮索していることについて、林依晨は恋人に謝罪したという。

 「彼の家族にとても申し訳なく思っています。彼は一般人なのに、私のことを尊重し、仕事に理解を示してくれ、不平不満も言わない人です。」

 七夕情人節を2人で過ごすつもりなのか聞かれた林依晨は、「いいえ、その日は父の誕生日なので、父と過ごすつもりです」とコメントした。
posted by 台湾エンタ at 06:17 | アリエル・リン(林依晨)
懸賞にゃんダフル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。