☆アジアン・エンタ☆から台湾芸能だけクリップ。最新情報は本館

 現地発信の台湾芸能ニュースの中から個人的に気になる話題を翻訳してご紹介してます。Record Chinaさんやサーチナさんなどの華流ニュースサイトにかぶる記事があるときは、骨折り損なので訳してません。

2012年07月25日

アリエル・リン、魔法瓶PR記者会見

http://www.wownews.tw/article.php?sn=2329
7月3日、wownews
林依晨 一見『輕』心? 拿鐵巧用膳魔師保溫瓶送冰飲獻殷勤

7月3日、アリエルは、最新型の軽量魔法瓶の記者会見に出席。環境保護に力を入れているアリエルだけあって、記者会見では、軽量型の魔法瓶なら、女性にも持ち運びやすく、いつでもどこでも気軽に飲めるので、地球にも優しいとアピール。

また、留学に関しても言及したアリエルは、できるだけ華人が少ない場所で、1年間で表演芸術の学位を取得したいとの思いがあり、もちろん、留学には愛用の魔法瓶を持参するとコメント。環境保護に言及することも忘れなかった。

現在、中国で時代劇を撮影中のアリエルは、当地の気温が35〜37度に達しているので、水分補給のために、魔法瓶が欠かせないそうだ。
posted by 台湾エンタ at 20:00 | アリエル・リン(林依晨)
懸賞にゃんダフル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。