☆アジアン・エンタ☆から台湾芸能だけクリップ。最新情報は本館

 現地発信の台湾芸能ニュースの中から個人的に気になる話題を翻訳してご紹介してます。Record Chinaさんやサーチナさんなどの華流ニュースサイトにかぶる記事があるときは、骨折り損なので訳してません。

2012年01月03日

スーパージュニアのシウォン&ドンへ、台湾ドラマ『華麗なる挑戦』放送開始直前PR

12月15日、韓国wikiPress

 グループスーパージュニアのメンバーチェ・シウォンとドンヘが出演する台湾ドラマが間もなく放送開始される。シウォンとドンヘは14日(現地時間)、台湾台北でGTVドラマ『華麗なる挑戦』のプロモーションイベントを行い、このドラマのヒロイン役、チョン・イハン(陳意涵)と一緒にフラッシュを浴びた。

『華麗なる挑戦』は、韓国でも読者層を形成している日本の漫画『スキップビート』が原作で、人気アイドル歌手になった幼馴染みに裏切られた主人公が復讐のために芸能界にデビューすることで生じる三人の男女の愛と葛藤を描いたストーリーだ。

人気と実力を兼ね備えたビックスター「ドン・ハリョン」をチェ・シウォンが演じ、音楽的才能に秀でた利己的なプレイボーイ「ブル・パサン」をドンへを演じる。

地元メディアは、圧倒的な人気を集めているスーパージュニアの二人のメンバーが出演するのと同時に、ここ数年間、アジアを席巻している韓国ドラマの影響で、『華麗な挑戦』が大成功すると予想している。同ドラマは、18日に初放送される。
posted by 台湾エンタ at 02:44 | 台湾ドラマ関連
懸賞にゃんダフル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。