☆アジアン・エンタ☆から台湾芸能だけクリップ。最新情報は本館

 現地発信の台湾芸能ニュースの中から個人的に気になる話題を翻訳してご紹介してます。Record Chinaさんやサーチナさんなどの華流ニュースサイトにかぶる記事があるときは、骨折り損なので訳してません。

2011年04月23日

台湾ドラマ『華麗的挑戰〜SKIP BEAT!〜』制作発表会

制作中止になっていた台湾ドラマ『華麗的挑戰』のキャストがようやく決定し、今月から撮影が始まるようです。

監督は、台湾ドラマでおなじみの鈕承澤さんが手掛けるそうで、男性主役に韓国のスーパージュニアのシウォンとドンへ、ヒロインに『痞子英雄』の陳意涵がキャスティングされました。アリエル復帰説もちらほら流れてましたが、やっぱり違いましたね…。

陳意涵のヒロイン役も面白そうですが。

台湾での放送開始は、年末になるとか。

【日本語記事】は、スーパージュニアのふたりがメインですが、ドラマにまつわるインタビューとかも掲載されてます。
SUPER JUNIORのシウォン「ドンヘとのキスならOK」(読売新聞)
SJシウォン&ドンヘがドラマ出演、相手役は台湾女優(サーチナ)
F4ジェリーとスーパージュニアが交替、ドラマ「スキップ・ビート!」やっと製作再開―台湾(Record China)
posted by 台湾エンタ at 21:07 | 台湾ドラマ関連
懸賞にゃんダフル
×

