☆アジアン・エンタ☆から台湾芸能だけクリップ。最新情報は本館

 現地発信の台湾芸能ニュースの中から個人的に気になる話題を翻訳してご紹介してます。Record Chinaさんやサーチナさんなどの華流ニュースサイトにかぶる記事があるときは、骨折り損なので訳してません。

2011年01月12日

ジョセフ・チェン&レイニー・ヤン、「アジアで最も影響力のある台湾芸能人」

12月18日付、大紀元

14日の『台灣Yahoo!奇摩搜尋人氣大獎』に続いて、『第八回香港yahoo!搜尋人氣大獎』が今日(17日)発表され、鄭元暢、楊丞琳、張芸京が再度受賞し、香港・台湾地区で高い人気を維持していることを証明した。

台湾芸能人たちは、海を跨いで6部門で受賞し、その中でも今年アイドルドラマで活躍している鄭元暢(小綜)が最も人気が高く、去年「国際男優奨」と「香港で最も人気が高い台芸能人奨」の2部門の大賞を勝ち取ったほか、今年も、その他の台湾男性スターを打ち破って「アジアで最も影響力のある台湾男性芸能人」奨を獲得した。

今年、金鍾奨主演女優賞を獲得した楊丞琳も、『台湾Yahoo!奇摩搜尋人氣大獎』の「人気女性歌手奨」を獲得した後、さらに『第八回香港yahoo!搜尋人氣大獎』でも「アジアで最も影響力のある台湾女性芸能人」と「国際女優奨」の2部門で大賞を獲得し、台湾・香港で高い人気を維持していることを証明した。
posted by 台湾エンタ at 21:17 | 台湾ドラマ関連
懸賞にゃんダフル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。